筋トレはキツくない!やればやるほど楽しくなる!?

いつも読んでいただきありがとうございます!

タクです!

 

今回は

筋トレはキツくない!

やればやるほど楽しくなる方法!!

について書いていきます!!

 

あなたは筋トレと聞くと

きついめんどくさい

と思っていませんか?

f:id:takusue:20191110205459p:image

 

初めは僕も思っていました!!!

だって筋トレはしなくても

生きていけますからね!

 

わざわざジムに行ったりとか

筋トレしたらベトベトしたり

めんどくさいことばかりじゃ無いですか!

 

それでも筋トレをするのは

どうしてなの??

それについて書いていこうと思います!!

f:id:takusue:20191110210214j:image

 

1.テストステロン

 

テストステロンって何?って方に

簡単に説明させていただくと

 

テストステロン筋トレをすると

男性の精巣から分泌される

男性ホルモンです!!

 

テストステロンが分泌されることで

やる気がアップすると言われています!

 

そしてテストステロン多く分泌されている人ほどモテると言われいるんです!!

f:id:takusue:20191110210853j:image

 

2.アドレナリン

 

アドレナリンは興奮したときや

運動してる時に分泌される

ホルモンの一種です!

 

アドレナリン脳内麻薬とも呼ばれ

痛み疲れ

感じなくする作用があります!!

f:id:takusue:20191110211702j:image

これによって筋トレ

苦痛と感じなくなるんです!

 

3.外国人やリア充はしている

 

嘘かと思うかもしれないですが、、

本当なんです!!

 

外国人はかっこいいと思う方は

多いと思います!なぜなら彼らは

筋トレをしているから!

f:id:takusue:20191110212953j:image

太くたくましい筋肉

女の子をメロメロにするんです!

 

 

以上の3つの理由を挙げた通り、、

筋トレをするとテストステロンが分泌されて

やる気がアップして

 

アドレナリンが分泌されることにより

苦痛を感じにくくなります!!

 

さあ、この記事を読んだあなたも今すぐ

筋トレを始めましょう!!

f:id:takusue:20191110214235j:image

詳しい筋トレの方法などは前回の記事の

弱い心に打ち勝つためには筋トレを!! - taku’s blog

を読んでみてください!!!

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!

 

その他にも筋トレなどの

記事を書いておりますので!

読者登録をよろしくお願いします!!