コロナに負けるな! 外出自粛の間にモテボディになろう!

この記事は4月7日に書いたものです

 

緊急事態宣言などの発表もあり

あまり外に出られなくなりましたね

 

「遊びたい」

 

「友達に会いたい」

 

そう思っていないですか??

もちろん僕もその気持ちは痛いほど分かります

 

家にいても

 

退屈だし

 

やることも無い…

 

運動不足になりそう…

 

そう思っているあなたに!

 

簡単で

家の中で出来る

 

筋トレ

をご紹介します!

 

「確かに暇だけど筋トレは…」

 

そう思ったあなた!

想像してみてください

 

外出することが出来なくて

ずっと家でゴロゴロ。

YouTubeとかTikTok見てる人

 

沢山います!

 

そんな中で家で筋トレをしているあなた

素晴らしいと思いませんか!?

 

とてもかっこいいですよ!

 

「たしかに何もすること無いし

筋トレしてこの自粛期間を活用したい!」

 

そう思ったあなた!

筋トレを始めましょう!

 

 

じゃあ何をしよう?

f:id:takusue:20200407194129j:image

 

 

そんなあなたに!

僕が今回オススメするのはこちら

f:id:takusue:20200407194331j:image

プッシュアップ

 

僕は腕立て伏せをオススメします!

 

それはどうしてなのか

解説していきます

 

自粛中というのは

やることが少ないですよね?

 

ご飯を食べたり

テレビを見て、本を読んだり

携帯を触ったり

 

1日中寝てるっていう人も

いるのでは無いでしょうか?

 

この今あげた例の

行動を想像してください

 

 

上半身ほとんど使ってないですよね?

 

 

もう勘の鋭い方は

お気づきかと思いますが

 

腕立て伏せをすることで

自粛中に衰える上半身の筋肉を

鍛えよう!

 

そういう理由があって

僕はオススメしています!!

 

さて、理由がわかったところで

どうやって上半身を鍛えるのか。

 

腕立て伏せって

あんまりした事ない。

 

めんどくさい

 

そんなあなたに

簡単に説明します!

 

・両手をついて

・体を真っ直ぐにして

・肘を曲げ伸ばしする

 

たったこれだけです

どうですか?簡単じゃないですか?

 

もっと詳しく知りたいっていうあなたは

下のリンクからどうぞ!

 

簡単な腕立て伏せは筋肉を意識しよう!!! - もやしじゃん!とバカにされている男子必見!!筋トレ1日30分×1ヶ月で体重を5キロ増やして学校で一番モテる方法

 

この記事を読んでいるあなたは

真面目で

この状況をしっかりと把握して

 

人に迷惑をかけず

ちゃんと家で過ごしている

 

とても素晴らしい方です

 

そんなあなたは筋トレをして

心も体も素晴らしい方に

なってくれると信じています!

 

今すぐ筋トレをしましょう!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

またお会い出来ることを楽しみにしております

 

それでは!