【太れない男子はどうやったら太れるのか】僕がみつけた解決方法!!!

いつも読んでいただき

ありがとうございます!!!

タクです!!!

 

今回は

 

太れない男子はどうやったら

太れるのか

 

について書いていこうと思います!!!

 

この記事を読めば

今までのガリガリの自分におさらばして

モテ体型になれます!

 

鏡に映るのは

理想の自分になって

自信満々な表情を浮かべるあなた!

 

読まなければ

今まで通り

ガリガリのままです

 

想像してみてください

ガリガリな自分

 

あなたは

何をしてもなんか楽しくない

 

それは

コンプレックスを

抱えたままだからです

 

そのコンプレックスは

取り除きましょう!

 

今までの人生を塗り替えて

ここからが本当の自分のスタートです!!!

f:id:takusue:20191128222525j:plain

実は僕も

太れなくて悩んでいた時期がありました。

 

まわりの友達は

 

最近太ってきたから痩せたい

 

とか

お尻ちいさいなおまえ笑

 

とか

悪気は無いにしても

かなり刺さる言葉をかけられました

 

僕はどうにかして

体を大きくしたいのに

食べ物を吸収しないため

 

なかなか難易度が高く

太れるなら太りたい!

そう思いませんか?

 

それではいまから

太り方を教えます!!!

というのは残念ながら厳しくて

 

太れないのは体質なので

僕にはどうすることも出来ないです!

 

待って待って!!!

でも大丈夫です!

そんなあなたに僕が教えるのは

 

努力で体重を増やす方法です!

体質を変えるのは難しいですが

この方法なら確実に

体重を増やすだけでは無く

かっこよくなることが出来ます!

 

想像してみてください

 

ゴツゴツとした逆三角形の背中

 

白Tシャツの似合う大胸筋

 

女の子を優しく包み込む太い腕

 

f:id:takusue:20191118174005j:plain

 

そんな体になりたいですよね?

かっこ良くなりたいですよね?

モテたいですよね?

 

そんなあなたになる方法を

ご紹介します!

 

でも世の中には

いろいろな情報が沢山あって

どれが正解なのかわからないですよね?

 

なので今回は

筋トレ方法と食事方法

 

の2つの方法を紹介します!!!

 

いやいや食事なんて

たくさん肉を食べれば

良いんでしょ??

 

そう思ったあなた!!

筋トレをする上で

食事は特に

気をつけないといけないんですよ!!!

 

どういうことかと言いますと

ただ単にお肉などのタンパク質を

摂取しても

 

僕たち太れない人は

吸収をしないわけです!

 

どういうことか

わかりましたか??

つまり普通に食事をするだけでは

 

大切なエネルギー源をそのまま吸収せずに

身体の外に捨ている

 

と言うこと!!

捨てているんです!

もったいないことだと思いませんか?

 

じゃあどのような食事の仕方をすればいいのか

その点を記事の後半で書きますので

最後まで読んでいってください!

 

それではまず身体を大きくする

 

筋トレの仕方

 

です!!!

f:id:takusue:20191115164910j:plain

 

上の写真のように

腕立て伏せだけする筋トレ方法を

僕はおすすめします!!!

 

それはどうしてなのか?

理由はこうです!

 

学生は部活勉強恋愛で忙しいと思います。

その忙しい中

いろいろな筋トレを続けるのは

 

難易度が高い!

 

 そう考えたわけです!

 

そんな忙しい人にも

自宅で簡単に道具を使わずに出来る方法

僕がメニューにしました!!!

 

そのメニューは

お手数にはなりますが

こちらのリンクから!!!

腕立て伏せだけで理想の体型になれる!?正しい腕立て伏せ!! - もやしじゃん!とバカにされている男子必見!!筋トレ1日30分×1ヶ月で体重を5キロ増やして学校で一番モテる方法

 

長い記事って読みづらいですよね笑

 

リンクから飛んでいただきますと

腕立て伏せの8つの方法

ご紹介しております!

 

ぜひ読んでみてください!!!

 

次にお待ちかねの

 

筋トレ用の食事方法

f:id:takusue:20191203003900j:image

をご紹介していきます!

 

筋トレをする上でやはり大事なのは

タンパク質の吸収です

 

まず1日に必要なタンパク質の目安です

基本的には 自分の体重 x 2g と言われています

 

体重が60キロの方は

60 x 2g = 120g

のタンパク質が最低でも必要と言うことですね!

 

でもこのときに注意してほしいのが

最低でも必要だと言うことです!

これはつまり

 

筋トレをする上では

自分の最低摂取量よりも多く

摂取しなければいけないと言うことです!!!

 

また1回の食事で吸収できるタンパク質は

45g前後と

かなり少ないです

 

そのため筋トレの効果を上げるために

毎日5食!

食事をするようにしてください!

 

無理という日はありません!

必ず食べてください!

 

次に食事メニューです!

 

食事には高タンパクで低脂肪な物が良いです

ただし僕が設定する食事は

 

朝に納豆、卵、牛乳を一杯

 

これだけをしっかり守ってください

 

なぜ朝なのか?

 

それは朝ごはんをしっかり食べる

それだけでその日1日の質が変わるからです!

朝1番にしっかり食べてください!

 

なぜ納豆、卵、牛乳なのか?

 

納豆は植物性タンパク質なので

脂肪分がとても少ないです!

f:id:takusue:20191203004352j:image

脂肪分が多いと

胃もたれの原因になるため

できるだけ少ない物が良い

 

そういう理由でまずは納豆

 

次に卵ですが

完全食品とも言われていて

f:id:takusue:20191203004404j:image

カルシウム、亜鉛、鉄、アミノ酸など

筋肉の合成を助ける栄養素が豊富なのです!!

そのため卵は欠かせない食品だといえます!!!

 

最後に牛乳ですが

f:id:takusue:20191203004409j:image

牛乳にはカルシウムが多く含まれている

このことはご存じでしょうか?

このカルシウムは

 

骨や筋肉、血液を作るためには必須

 

そのためカルシウムを多く含む

牛乳というわけです!

 

まとめ

今回の記事で約束してほしい事は

 

  • 腕立て伏せだけする
  • 自分の体重 x 2g 以上のタンパク質を摂る
  • 毎日5食
  • 朝は納豆、卵、牛乳を摂る

 

この4点です!

とても簡単じゃないでしょうか?

 

はじめはすべて意識するのは難しいかも

なのでこのまとめの所だけでも

今すぐスクショをしてください!

 

そして今日からはじめましょう!!!

このメニューをすれば

確実に体重アップできます!!

 

あなたの増量が成功することを

期待しております!!!

 

もし成功したときはコメントを書いていただけると

うれしいです!!!

 

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!!!

 

 

さらに早く筋トレの効果をアップさせたい方

 こちらのトレーニングウェアがおすすめです!

楽天ランキング受賞商品 3冠取得!

1日たった30分で従来の

全身筋肉トレーニング相当の効果を発揮!

 

お手入れは簡単で

自宅で洗えるので清潔を保てます。

 

豊富なサイズ展開により

あなたの身体にしっかりフィットするため

動きやすく

 

腕立て伏せの効果を

サポートします!

 

おすすめの記事はこちら!!!

 

【ガリガリ男子以外は読まないでください】1ヶ月で体重を5キロ増やしてモテモテになる方法 - もやしじゃん!とバカにされている男子必見!!筋トレ1日30分×1ヶ月で体重を5キロ増やして学校で一番モテる方法