もやしと言われるのはもう嫌だ!ガリガリこそ筋トレをしろ!

タクです!!

僕の生まれは沖縄、育ちは大分で

小学校3年の時に野球を始め

 

高校卒業まで野球小僧でした!

今は九州の大学に通っている20歳の学生です!

 

そんな僕が中学生の頃から

コンプレックスだったのが

 

食べても食べても太らないことです!

 

この記事を読んでいるあなたも

そういう悩みがあるのでしょう

 

でも大丈夫!!

この記事を読めば

 

・体重を増やせる!!

・モテモテになれる!!

・自信がつく!!

 

しかし読まないと…

 

ガリガリのまま

女子に見向きもされない

何をやっても上手くいかない

 

残りの人生を非モテのまま

過ごすことになりますよ!!!

 

さっそくあなたに質問です!

 

周りのモテる人たちは程よくがついている

イメージありませんか?

f:id:takusue:20191029173800j:image

 

 

しかし僕達ははいくら食べても太れない

お米を食べてもお肉を食べても無駄でした

周りの友達は彼女がいるのに

 

僕には彼女がいない

挙句の果てにもやしじゃん!とバカにされる

これも全て太れないせいだ!

 

そう思いました。

もうどうすることも出来ない?

いや!!

 

解決方法はあります!

 

その方法は…

 

 

筋トレです!!!

f:id:takusue:20191029172415j:image

 

それこそ僕達太れない人達唯一の方法!

それがわかったらもうやるしかないですよね!

その筋トレ方法について次の記事

 

でご紹介します!!

実はあなたも間違っている!?基礎的な筋トレの正しいやり方!! - もやしじゃん!とバカにされている男子必見!!筋トレ1日30分×1ヶ月で体重を5キロ増やして学校で一番モテる方法

 

あなたもこの記事を読めばモテモテになれる!

 

それでは次の記事でお会いしましょう!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

 

その他にも筋トレについて書いていますので

読者登録よろしくお願いします!!!